K様邸。本日より解体工事始まりました。

スタッフブログ

浜北区に素敵な平屋のモデルハウスのような住まいを建築します!!

秋晴れに恵まれK様邸本日より解体工事が始まりました。こらから地鎮祭や上棟などイベントがめじろうしですがお忙しいK様にお時間いただきながら進めて参りたいと思います。

思い出の詰まった我が家を解体する事は寂しい気持ちにもなりますが、未来に向けて素晴らしい空間のある住まいが出来ますのでK様楽しみにしていて下さい!

まるでモデルハウスのような住まいになりますのでスタッフも完成を楽しみにしています。K様今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました